13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

2時間で完売っ😱


56にゃんの福袋12時30分から
予約開始で14時に見た時には
完売でしたー😫


今年も予約出来なかった😂
ぬんさんが慰めてくれました🥺

来年こそねっ🐈て😭

食べたかったけどねっ🐈て🙇‍♀️


ふゆくんが夜ねっ
「見てて!僕入れる🐈」って言うから
見てたら…

……🐈?

う、うん入れてるよ😊
…顔だけっ😂笑

この後拗ねてました😂

ぬんさんも何か…

出るところ間違えたのか…

挟まってました😳笑


写真撮ってから救出しました🤭


ストーブを独占する
末っ子2匹🐈

ぬんさん、コハルくんでしたっ🐈笑


最近お気に入りのお米パック🌾
私にはめっちゃ合ってて
買いだめした位にいいです😊




■ポスト投函■お米のマスク 40枚入