13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

懐かしの64のマリカー🚕


こんにちは🌞


2日前は懐かしのニンテンドー64でマリカー
しましたー🚕


兄2人と😂


ギャーギャーなりましたよー笑
小学生位の時に買った64が今だにあります😳


そして1番上の兄が仕事終わりに

牡蠣を買ってきてくれましたー🤭

プリプリの蒸し牡蠣です🤗

いっぱい食べれて満足ですー🥺

こはるくんも兄の足に挟まれながら
満足してましたー🐱


昨日は長老ミルさんとちびななさんの
ご飯を買いにひごペット行ってきました🐈‍⬛

便秘には乳酸菌がいいと母が言うてたので
サプリ?粉末のやつも買いました😳


おやつの乳酸菌はミルさんは食べなくて
ちびななさんは食べてました😂


ちびななさんは快便なのに…笑


粉末のはかつお粉末入ってて
チュールと薬を混ぜたやつに
投入したらガツガツ食べてました🐱


【店内P最大14倍以上&300pt開催】【DHC直販】そのままでも フードに混ぜても 猫用 国産 負けないキャット | dhc サプリメント サプリ 乳酸菌 腸内環境 ディーエイチシー 猫 ペット ペットサプリ ねこサプリ 毛玉ケア キャットフード ペット用品 ネコ用品 猫用品 ペットフード


見てない時にちびななさんに食べられてて
しょげてましたが😅


薬入りなのですぐ止めましたよー😥

ミルさんが口を付けなかった
チャオのパウチはポテさんが
食べてましたー🥺


他の子にもあげたらペロリでした🐈‍⬛
私からしたらそんな変わらなさそうだけど…笑


皆のご飯を混ぜる為に
大きい袋に入れ替えます😳

7種類かな?プラス体調悪かった子に
あげて残ってたドライフードも

一緒に混ぜますー😊

大量です🤗


皆さんご飯いれましたよー

拗ねずに出てきてくださいって言うたら
睨まれました😂


私の昨日のご飯は鶏ムネそぼろの3色丼

そしてデザートに

美味しかったです🥺


にゃんこのご飯・トイレ・病院で月々15万円ほど


12匹のにゃんこ達はみんな保護したにゃんこ達です☺️


そして月々の食費・トイレ・病院などを含めると15万円以上かかり、病院などがかさむとそれ以上かかってしまうことがあります💦


私と母の二人分の生活費よりもかかっていますw


そこでブログを始めて少しでもにゃんこ達の餌代に当てたいと思って始めました✨


本ブログに貼っている「楽天・Amazon」から購入があると2%〜ほどの手数料をもらうことができ、全てにゃんこ達の食費などに当てています❗️


※今のところは月々5,00円ほどです.....泣


ブログを読んで興味があるものがございましたら、ぜひそちらからご購入をよろしくお願いします☺️


にゃんこの欲しい物リスト
↑↑↑↑↑
こちらからは今にゃんこ達に必要な物を
載っけてます😫
Amazonさんから私の所に物が届くように
なってます🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️