13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

昨日のご飯🍚にゃんこの首輪


恒例の朝の儀式は……

まだ爆睡中のぬんさんに……
おはようと挨拶しながら……

チュッ(*´3`)しながらクンクン( ̄∞ ̄)匂います笑

凄い嫌そうに見えますが
大サービスのゴロゴロまで聞かせてくれます🤭笑


そして今日の朝は……

ぬんさんが朝のお供をしてくれました🤗


そして昨日の夜の体重は……53.6キロ!


昨日も同じく……朝はホット抹茶ラテ

朝昼兼用のご飯を食べる前に歩きに行ったんですが……
まさかの母がスーパーに行き待ちぼうけっ😂
私歩きに行く時何も持って出ないんですっ!
20分位だし居るやろうと……
鍵持ってきたら良かったー喉かわいたー思いながら
待ちました笑

そしてやっとご飯🍚

冷凍アメリカンドック超楽しみにしてたのに……
真空パック空いてたからか臭いが臭いっ🥺
これ絶対腐ってる😒
って事でアメリカンドック以外食べました笑


さて、食器を洗いに行こうと思ったら……
まさかのフユくんにスリッパ取られてました😂

いつも取られてるんですが🥺



そして今日のおやつは
仕事場でお土産で貰った信玄餅と……

季節の食べ物ミカンっっ


もうねっ1番上の兄もよくお土産買ってきて
くれるんですが信玄餅本当に
好きなんですよねー(*´﹃`*)

私は黒蜜はかけずに捨てます🥺
黒蜜の美味しさが分からない😂

本当はもっと食べたいけど1個で
我慢っ我慢っ🤔


桔梗信玄餅(ききょうや)ききょうしんげんもち6ヶ入り

食べたことない人はぜひ、食べてみて欲しいです🤗

お取り寄せもありますよ🙌


昨日はにゃんこの首輪の刺繍もしましたっ🤭

字汚いですが……笑

そしてもう出来上がって付けてたルルくん😸
私「似合うっ♡可愛いっ♡」
母「当たり前やんなあ🤭?」
ルル「照れるぜっ🤗」
みたいな会話をしてまして……笑

最近母信者になりつつあり……

私が呼んだら面倒くさそうにくるのに……

母が呼んだらにゃーん♡って言いながら
くるんですよ😒


母贔屓です笑


そして晩ご飯は
・サラダ
・つくねをキャベツで巻いてチンしたやつ笑
・糸こんにゃくのペペロンチーノ

母がニンニクアレルギーなので
これ作る時は母に前もって言うて
早めに部屋に退散して貰い
窓全開で作ります😂


そして食べ足りなくて……
焼きもちと
おっとっとのお菓子を食べてしまいました笑


いつも寝てるぬんさんの場所を
ドヤ顔でポテさんが……

ぬんさんが部屋に入ってきた時
ポテさんが怒られてしまうので
入って来る前にいつも移動させます笑


双子ちゃんで昔は仲良かったのにね🥺
ポテさんは遊びたいけど
ぬんさんはゴロゴロしたいタイプみたいです( -ω- `)フッ