13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

昨日のご飯🍚


おはようございます🐱


今年の誕生日に貰った猫のベットを
父に買って貰ってて中々2個目付けるのが
面倒くさくて放置してたんですが……
遂に……つけましたっ😂


朝起きたら……

ちゃんと使ってくれてましたっ🤭


新しい方には下に階段置いてますが……
古い方は何も置いてないので入れる子が
限られています……😱



そしてダイエット中の私ですが
体重を夜測るタイプです😂


昨日の体重54キロでしたっ


全然減らない体重の原因は……
分かってます😑笑


昨日の1日の食事は……




寝起きのホット抹茶ラテのプロテインっっ

[アサヒ]スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ 315g

スプーン1杯分をお湯で薄めないと
甘すぎて飲めない🥺笑

初めてプロテイン飲んだけどこれは凄い飲みやすいっ

寧ろジュース😆


プロテインってタンパク質20g以上あるやつを

選んだ方が良いらしいです🙁


私はネットで検索してクチコミいいやつに

したらこれだったんですが……

ちゃんと20g以上ありましたっ(。´-д-) =3


初めてひと袋飲み終わりそうです🤗

皆様にもぜひ、試して欲しいです🥺

そしてこれを

飲みながらベッタリひっついてくるのは……

こはるくん🐱
まだ今年で2歳のこはるくんですが
野良猫時代に目を怪我して
耳もあんまり聞こえてないはずですが……
起きてきたのが分かれば
走って抱きついてきます🤗


甘噛みですが首をよく噛んでくるの
辞めてほしい……笑




朝ごはん
・3種類キノコと人参のお味噌汁っ
(これのみ出してから肌がツルツルになりました)
・玉ねぎ、ブロッコリー
キュウリ、トマト、茹で野菜のサラダ
・業務スーパーの馬肉ユッケ
(最近初めて食べて美味しかったです♡)


常備されてる焼き芋さん😂
最近ハマりにハマってます😏



16時位の遅めのお昼ご飯っっ😅
歩きに行ったついでに買ってしまいました😒

ぺろりと完食しましたっ🤔


さあ今日のご飯は終了っ!っと
したい所でしたが23時……
お腹が空いた……


豆腐茶漬けと両面焼きをっ( -ω- `)フッ
意志、弱弱です笑


そして昨日の夜のぬんさんは……

私にお尻を向けて爆睡してました😸