13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

高カロリーの食べ物は美味しいっっ🐱

こんにちはっ☀


寝る前の長老ミルさんの甘えたタイムに
付き合いましたっ😂

もう16、7年になるんですが
昔は家の者が近寄ろうものなら
気配を消し逃げ回ってたミルさんも
ここ何年かでやっとこんな感じになりましたっ🤗


昨日の夜の体重53.9キロっっ
昨日ガッツリご飯だったわりには……
0.3キロしか変わらない🐶


私は昨日も朝から抹茶ラテプロテインっっ

お供はルルくんと……

フユくん♡でした🥺


そしてワガママ娘のカノンさんは
歯周病で薬入りのパウチを食べさせるように
なってからは皆と同じご飯を
食べなくなり……

この様にキャリーの中で1人食べる用に……笑

そして昨日はあんまり食べる気分じゃ無さそう
だったので違うパウチを開けたものの
食べてくれないっ!!
口も付けてないので……長老ミルさんに

皆が取ろうと必死……笑

母止めるのに必死でした👱笑

最終ミルさんが皆にどうぞしたので
おデフ達が必死っ笑

満足したそうです🥺


そして昨日はお昼ガッツリ食べる予定だったので
朝、歩きに行ってから
朝昼兼用のご飯🍚
・サラダ
・カレーうどん
・母の手作り白食パン?

2日前に無性に母とカレー食べたいっ!って
話になって母が夜ご飯に作ってたんですが……
カレーは太るから昼ごはんに食べようって話になり
2人して我慢しました😂
(私はそれなのに2日前おかしにお餅食べました笑)


散歩終わりにコンビニ寄ったら
新商品のポッキー!それも私の好きなブルーベリー♡
ついつい買ってしまった!
ラスト1個だったので尚更欲しくなりましたꉂ(ˊᗜˋ*)

ちゃんと♡になってました🙌

そして通販で頼んでたエコバッグ達🐶
あれもこれも可愛いってカート入れてたら
こんなにいっぱいに笑

オマケのちょっと小さめのエコバッグが
こんなにもっ!!

そらこんなにかったら付いてくるよね
3個買えば1個オマケだから🥺笑


【2点購入でもう1点プレゼント】エコバッグ 折りたたみ コンパクト エコバッグ おしゃれ メンズ 小さめ エコバッグ 折りたたみ コンパクト マザーズバッグ 軽量 大 大容量 コンビニ 丈夫 簡単 花 オシャレ おすすめ 安い ショッピングバッグ 大きい 折り畳み 猫 動物 うさぎ


そして最近サボり気味だった夜のお散歩🚶‍♀️

いつもこんなよく分からないTシャツで
歩いてます笑

歩く時のお供は……

ダイエットしてると話になり
飲まないからと貰った不味い粉サプリ😂
飲むのに気合いがいるっ!!
けど飲んであるけば凄く汗かきます🥺


アミノバイタル カプシ 21本入 (AM2350) フィットネス 飲食品

ぜひ、試して欲しいです😂


昨日はキノコの味噌汁無くなってたので

今日作ったんですがナメコの時期終わったのか……

これになってました😭

うんキノコだらけっ

完成っっ♡

友達の家であご出し味噌汁飲んでから

あご出しにハマりにハマってます🥺


凄く美味しい🤗


最年長ミルさんと最年少こはるくんが

一緒にお昼寝てました😸


そして昼ガッツリだったから
晩ご飯は軽めにしよう!と思ってたはず……
・糸こんにゃくのタラコ豆乳バター
・サラダ
・食べ忘れてた両面焼き笑

まあまあガッツリ😂


寝る時のぬんさん

起きた時のぬんさん

やっぱりそっちに移動したのね……🥺