13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

お菓子の誘惑に負けた日っ🙍

こんにちは☀


今日朝起きて猫に挨拶っ

ミルさんも挨拶回ってました🐈


そして可愛かったのが……

寝づらそうな所に入ってルルくんが寝てましたっ笑

フユくんはピッタリの大きさのクッションで

可愛く寝てました🤗



そして昨日の晩の体重53.7でしたっ
1人お菓子パーティーした割に200g減ってました笑



いつも通りプロテイン飲んでますっっ

今日のお供はリクくん😸

凄いツンデレで中々触るまでに時間が入ります笑


そして朝はいつもこれを……


1回ずつしてますっ🙌


その後猫のトイレ掃除です🐈

ここ以外にもトイレ置いてますが

メインだけ写真取りました笑

後4箇所あります😅

週に2回ゴミ出しがあって明日がその日なので

猫砂で使ってる部分のシートも全部変えるから

大量のゴミっ😂

そして朝歩きに行きいつもそのついでに
スギ薬局でお水を入れて帰ってくるんです🐱


そして歩いてて気がついた……
何か足が痛い😒
あっ靴擦れしてる😭
考えたら考える程に痛い🥺


ドラッグストア寄るし薬買おうっと😢


そして初めて買いましたっ


【メール便可能(4点まで)】デルガード クイックパッド ふつうサイズ 10枚入 【絆創膏 切り傷 擦り傷 かき傷 あかぎれ さかむけ 靴ずれ 傷口 怪我 治療 治癒】

検索してキズパワーパッドってやつ買おうと
思ったけどこっちのが安かったので
これでいいかっ!!って笑


そして帰ってからつけてお風呂前に外したら……

大分汁?が出てて大分治ってる🤭
凄いっっ🙌
難点は貼る場所が場所なので何かで
絆創膏止めとかないと取れてしまう所です😅

こんな風に笑

けど治りが早いのは嬉しいっっ


新しい靴でもないのにー
何故だろ(; ꒪ㅿ꒪)


そして朝、🍚昼兼用ご飯っっ🍚
・キノコのお味噌汁
・てんこ盛りサラダ
・念願のアメリカンドック♡
・豚が無くて鶏ムネキムチ

初めて鶏ムネキムチしたけど
凄い美味しかったですー🥺

基本レシピ見て作り方見ないです😒笑
(面倒くさくて笑)
そしてその通りに入れたらいいのに……
鶏ムネの量も違うので調味料も適当に入れます笑
まあチーズ入れたのでそれだけで美味しかったです🤭


そして……食後の

スイカバーを食べて
食にヒートアップが掛かり……

半分ずつ食べて残しとこうと思ってたのに……
ぺろりと完食っ|ω・)笑


そして1時間寝て歩きに行こうと……
気がついたら出掛けてた母帰宅してました🤔笑


これは太ると夜は

これを3回しましたっ( -ω- `)フッ


お風呂上がりにこれを1回ずつ

まあ気の持ちようですねっ🥺


母も最近毎日足パカとソーラン節してるみたいで
私がソーラン節踊ってる横で足パカしてましたっ😂


りりあちゃんが休憩してる母を睨みつけてます笑

りりあちゃんは1度出産してるにも関わらず
ずっとスタイルがいいから
ダイエットが分からないらしいです🙍


年齢的にもう8歳後半位なので
人間で言うたら母と同じ位なのに……
スタイル維持が凄いっ👏

ちょこちょこ食べるのが細い秘訣らしいです🐈


そして夜ご飯……は辞めとこうと

思ったけど……

気がついたら作ってました笑


🍚晩ご飯🍚

・サラダ

・コンソメ炒め

・両面焼き


なぜ我慢出来ないんだろꉂ(ˊᗜˋ*)