13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

ダイブッ🥺


こんにちは☀

昨日の晩の体重54.1キロ😂

400g増加してましたっ😒

今日の🍚は糸こんにゃくメインにしよか

悩み中です😱


そして今日も元気にダイブッして来たのは……

犬系イケメン男子こはるくん🥺

こんな風に……

首にしがみついて噛んできます笑
そして私が( ˙³˙)~♡すると……

この憎そい顔😒笑


さっきまでの好きーー♡は何処に??笑


そして今日のミルさんは

窓で見張りしてるみたいです🐈


そしてかのんちゃん専用ご飯が届いてました♡

エナジーケアっっ!!

市販で見たこと無くていつも通販です🐈
おひとり様1つ限定で1番安いかな?って事で
ここのを買ってます🥺


ベッツセレクション エナジーケア 犬猫用 20g×30袋※お1人様1セット限り

ぜひ、にゃんこちゃんがお家に居てたら

買ってあげてください🐈


病気の子、食欲ない子にいいですよー😊

カロリーもあるので🤔


そしてかのんちゃんには

エナジーケアは高いから控えめに
ドライフードに混ぜてあげてるんですが……
上手いこと避けたりで😂
あげるのが大変ですが……


9月前半仕事で家を開けてる時に
母が上げてたんですが1日どれくらい
食べてるか言うの忘れてて
帰って来てかのんちゃんの体重測ったら
0.2-0.3キロ痩せてしまったんです😅
昨日測ったら元の体重に戻ってましたが……
かのんちゃんは食べる日食べない日の差も激しいから
あげる方も根気が入ります😒

満足そうに食べてるのをこはるくんが
羨ましそうに見てます🥺


いつもパウチの残りを絞りに搾ったカスを
あげるのでそれ待ちです笑


そして今日で抹茶ラテプロテイン飲み切りましたっ🥺

明日からはストロベリー味😂

ホットでも美味しいかなっ🤔?


昨日はプロテインだけでは
お腹空いたままだったので……
間食に焼き芋さん(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠

やっぱり美味しいですね(*´﹃`*)


食べてからいつもの如く……
・ソーラン節2回
・カエル足1回

見守ってくれてました笑


休憩してると

寄り添うイケメン男子ルルくん🐈

気持ちよさそうに寝てました😳


その後20分歩きに行き
🍚朝昼兼用ご飯🍚
・キノコ味噌汁
・サラダ
・オートミールと鶏キムチグラタン
・両面焼き

オートミールと鶏キムチグラタン大成功でした🥺
ぜひ、試して見てください🙌


そしておやつのミカンを食べて

業務スーパーに買い出しっっ
そして気がつけば持ってる……

ボリューミーなクレープ😂


家に着き、さてと晩ご飯……

ちゃっかり丸亀製麺の天ぷらとかやくご飯🍚笑
(ダイエットする気しかありません😳笑)


丸亀製麺のかやくご飯初めて食べたけど
凄い美味しかったですー😊


ぜひ、丸亀製麺行った時は食べてみて下さい🙋


それを食べてふと我に返りました
(遅い笑)
お決まりの……
・ソーラン節3回
・足パカ1回
お風呂出てから
・太ももとふくらはぎのマッサージ1回
これでプラマイ……プラスですねっ😂
白ご飯は別に食べなくても食べたいーって
ならないけど……焼き飯とかやくご飯は
すぐ食べたくなります😒


昨日就寝の時……
👩『さて寝よかー』
🐈『はーい(´-﹃-`)Zz…』

👩『いや……私の枕……返して……』
🐈『……(´-﹃-`)Zz…』
ってな感じで一瞬時が止まりました……笑