13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

サボりにサボったダイエット3日目終了っっ🥺


3日目の朝は目眩と立ちくらみが凄かったですー😂


運動も昨日はお休みしましたっ🥺笑

こはるくんとかのんちゃんも
それがいい!動いたら駄目っっ🐈って……🥺笑


夜の体重っっ🙋

朝からは250g増えました😂

3日前夜が53.55だったので……

1.7キロ落ちましたっ☺笑


朝の体重っっ

昨日夜食べちゃったけど……

700g減ってました😂

初日の夜から2.4キロ減りましたっ🙌笑


比較っっ

昨日より気持ち減っ込んだ?笑

3日前より大分……

減っこみましたっ🤗


そして朝ごはん🍚
・りんご1個


昼🍚
・さつまいも半分っっ

おやつ
・さつまいも半分


ふと……気がついたっ
4日前の夜に体重測ったから
今日の晩御飯から回復食いいじゃん!って🐱笑
(我慢出来なかっただけ笑)


スーパーに買い出しに行く前っっ

ぽてさんも一緒に行くとリュックに🐈笑


夜御飯🍚
・豆乳鍋
・ハマチの刺身(2切れで生臭くて無理でした😒)

急に食べたから凄い勢いで体に染み渡り
目眩が凄かったですー🤔


そして……
炭水化物食べたいっってなって
・餅1個
・お茶漬け
玄米にもち麦とマンナンヒカリ
ってやつを一緒に炊いたやつを50g

マンナンヒカリは糖質33%カット
カロリーも33%カットなんですよー🤗
もち麦1袋、マンナンヒカリ1袋、玄米1合で3合分を
ジップロックに入れて1合だけ炊いて貰いましたー😂
私の家土鍋ちゃんで炊くんですが
私は焦がしてしまうので
母に任せます笑



はくばく もち麦ごはん 600g(50g×12袋)【個包タイプ】 ×1袋


◆大塚食品 マンナンヒカリ スティックタイプ 525g


はー幸せっっ🙂
回復食とは一体なんでしょ😂笑
もうIUダイエットなんかしないですっっ🥺笑


酸っぱいものが食べたくなり……

干し梅っっ(*´﹃`*)笑

そして撮ったはずが撮れてなかった

キュウリにモズクぶっかけたやつを

食べました🥺


家族団欒中です🤗

急に皆集まってきて母を囲んでましたっ🤔笑

私の太ももではかのんちゃんとこはるくんが
取り合い中です🤭笑


今日はスーパー位しか歩いてないので……
2558歩でしたっ笑


それにしても……全然カロリー足りてなかった

3日間お腹空くけどなる事は無かったです😂

ですが昨日の夜しっかり食べてから寝たら……

朝お腹なってました😅

なぜだっ?笑