13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

ダイエット3日間最終日っっ🥺

こんにちは☀


やっと最終日っっ🥺
3日間長いですー😭


とりあえずカロリー足りてなくて分かったことは……

常に眠たいって事ですっ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑


そして昨日の朝は比較的元気だったんですが……

夕方位から思考が停止しかけてました😅


私の体は今こんな感じにですー🙀笑

力が入らないっ常眠たいっ😂


そして昨日の夜の体重っっ

52.3キロでしたっっ😂
昨日の夜から600g😒
初日夜の体重から1.2kg🤔


今日の朝の体重っっ


夜から700g😂

昨日の朝から100gしか変わらない笑


比較っっ

んー?

ちょっとお腹減っ込んだくらい?ですかね🤔


3キロは痩せなさそうです😅


初日の朝に体重測ってたら……

もうちょっと落ちたのかっ😅?


もう頭は回復食を何食べるかしか無いです🙀


昨日の朝🍚
・りんご1個
・カットパイン2個
ラストパイン食べきりましたっ😳


運動
・カエル足
・ソーラン節
・軽いストレッチ
・散歩20分程

凄く天気良くて汗だくになりましたっ😱


昼🍚
・さつまいも120g
残りは15時に食べるため残してますっ😂


ぬんさんが欲しそうにするから欠片あげたら
喜んで食べてもっと欲しいと……
いつもならもうちょっと位あげるけど……
今日はやめてーって言うたら……

この態度です笑

しっぽブンブン振って怒ってました😭笑


ぽてさんが凄く気持ちよさそうに
寝てたので撮ったら……

物音で起きましたっ😳

まだ眠たいのに起こしてごめんねっ🐈

なつくんもお昼寝中を母のカメラがとらえましたっ😳

ウインク凄く可愛いですー🐈


そして自転車で30分程散歩して
おやつタイム(*´﹃`*)
・さつまいも116g

全然バナナよりは腹持ちが良かったですー🙌
夜はお腹減りましたが😂


母が隣でフルーツ大福を食べてて
私はさつまいも😊
何かイラッとしますっ笑


帰ってきてなでなでタイムっ🐈

からの毛繕いタイムらしいです😳

おちぃさん大人気ですっ🐈

もしかして今のボスはおちぃさんかもっ🤗

可愛いっ癒しです🥺
ふゆ君とおちぃさんは仲良し……?

……ん?

ふゆ君からチューされるおちぃさん……

そんな嫌そうな顔……😳

ふゆ君満足したそうです( ¯﹀¯ )笑


夜の運動
・ソーラン節
・足パカ
・ふくらはぎ、太ももマッサージ
今日は6264歩です🐶


夏用のボディークリームっっ

これでいつも頑張ってマッサージしてます✨
全身乾燥肌なのでこのシリーズ使いだしてから
他使えなくなりましたっ😂
匂いもないので動物さん家に居てる人に
おすすめですー🐈🐕



【ジョンソン&ジョンソン】 ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ ディープモイスチャー ボディミルク 250mL 【化粧品】

夜🍚
・プロテイン ホット抹茶ラテ

・1日でお水3Lちょっと飲めました🙌


昨日お湯少なかったので多めにいれました😂
ちょっとでも長く楽しめるように笑

りりあさんが一応ダイエット続いてるんやねって🐈
ふゆ君がもう辞めたらー?って🐈

おちぃさんがまぁほどほどにねって😂

おちぃさんは綺麗なオッドアイなんですよー😳
可愛いっ🤗
子猫の時に父について帰ってきたらしいですー笑
最初から人懐っこかったです🐈


ラスト日頑張りますっ💪

もう何か食べてしまいそうですが……😳笑