13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

ダイエット2日目🙍

気合いを入れた1日目から
折れそうでしたっ😂笑

ぬんさんにもう辞めたら?って言われて……

ミルさんには不審な目で見られましたっ😳


食べたら駄目って思ったらもうねっ
ご飯の事しか考えれないんです🥺


痩せたい欲と食べたい欲の葛藤が凄かったです😒笑


昨日の夜の体重っっ

52.9キロです🙁
葛藤した割には650gっ😒笑


なんか夜から朝にかけて800g以上痩せてたら

痩せやすい体質と母に教えて貰ったので😂

朝も計りました笑

51.75キロです🥺

1.15落ちてたので痩せやすい体質🤭?笑

ただ今カロリー全然足りてないから

分からない:(´◦ω◦`):笑


ダイエット前との比較っっんー

一緒の撮り方したつもりが……😅

お腹は明らかに減っ込んだっ🤭?

ちょっと嬉しいです🤗






朝ごはん
・りんご1個
・カットパイン3つ


カットパインがまだちょっと残ってたので
食べきらないと腐ると思いプラスしました😂

朝の運動
・ちょっとだけストレッチ
・ソーラン節1回
・カエル足1回
・散歩20分程度

うーん見事に道でしたっ笑
何も無いです🥺


お昼ご飯
・バナナ1本


昼過ぎお腹空きそうなので
1本を15時位に食べようと残しときましたが……
バナナ腹持ち悪いっっ😒
明日からは焼き芋さんにします🥺


今日も寝相悪い夏くんっ🐈

気持ちよさそうです😂
皆腕か足をだらーんとさせないとダメらしい……🥺笑


そして自転車で30分程度散歩して休憩がてら
お店に入りましたっ😳


そしたらCANMAKEから

新作チークが出てて即買いっ🤗
私の好きな青み系ピンクっっ
ほぼ見た目は紫なんですが付けてみたら
ピンク系なんですよー🤭

今まで気にいって付けてたのが
CEZANNEの青みがかったピンクチークっっ

両方プチプラコスメですが発色いいっ😳
そして今回買ったCANMAKEのはラメ入ってるから
絶対綺麗だっ🥺
使うの楽しみですー😊


CEZANNEもCANMAKEもおすすめで安いので
是非試してみて下さい✨



【送料250円】[セザンヌ]ナチュラルチークN14ラベンダーピンク


キャンメイク(CANMAKE) グロウフルールチークス 16 ライラックフルール(6.0g)【キャンメイク(CANMAKE)】


その後はバナナ1本食べましたっ😳

全然お腹の足しになりませんっ笑


夜の運動
・足パカ
・ソーラン節
・ふくらはぎ、太ももマッサージ
・今日は7947歩でしたっ☺


夜ご飯
・プロテイン ホット抹茶ラテ

これはもうご飯ではない😢笑


水3L飲めましたっ😳


そしてルルくんが……

お腹のマッサージしてくれましたっ😳
何故媚びを売ってるかと言うと……

この敷物に粗相したからです😒笑
拗ねたり、怒ったりしたらすぐ粗相します😱

反省するルルくん🐈


そして私の部屋の窓から

にゃんこ達が出入りする時
開けてあげないと駄目なんですー🤔

ぬんさんが開けてーって鳴くから……

中々入ってこず……しまいには……

あくび( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
早く入ってと言うても中々入ってこず
1度閉めたらまた鳴き出す😒


開けたらやっと入ってきましたよー
天邪鬼で可愛いぬんさんでしたっ🤭


何度ももう3日経ったことにして

ご飯食べよう……とか

何やったら食べて行けるやろ……とか

凄い考えましたっ🙀笑


プロテイン飲んで寝る時にはお腹空いたの

忘れて爆睡でしたっ🥺笑


朝起きてトイレ行く時ちょっとふらつく😂

カロリー足りてない感凄いっ😅


こんなの3日間続くかな?って感じです笑