13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

ダイエット明けから食べるっっもぐ( ˙༥˙ )もぐ


こんにちは☀


やっぱり食べるとエネルギーが全然違いますねっ🤗
動く力が出る🙌
幸せを感じられます🥺


朝からルンルンで洗濯物してたら
ぬんさんが洗濯カゴにっ

遊んでるからまだ持っていかないでって🐈

可愛すぎて出てくるまで放置しましたっ🥺



そして思った事は……
夜ご飯だけプロテインに置き換えるのも
アリかなって思ったり🤔笑


それは今日の朝の体重っっ

昨日の朝から800gも増えてましたっ笑


夜に揚げ物食べたから?笑


朝の運動
・軽いストレッチ
・足パカ
・カエル足


朝ごはん
・キノコ汁
・豆腐納豆キムチ(食べきれなかったです)
・もずくサラダ

かのんちゃんも今日は元気で
ご飯自分から食べてくれました😂

ご飯飽きたら一切食べないっ
手につけて口元持って行ってやっと
食べる感じです笑


お昼ご飯🍚
・朝の残り豆腐納豆キムチ
(豆腐半分、納豆半分)けど……食べきれなかったです😂
・豆乳鍋の出汁置いてたので雑炊しましたっ🙌
(これも食べきれなかったです🥺)


夜の運動
・軽いストレッチ
・足パカ
・ソーラン節

・太もも、ふくらはぎマッサージ
・6915歩でしたっ🥺
・新しいやつ 
これリズムついていけないけど汗だくなりました😂
一応4セットやり切りました😱笑
覚えたら絶対楽しそうだから
頑張って覚えます🥺

是非やってみて下さい✨笑


そして長髪の私は頭皮が蒸し蒸しで
よく頭にニキビが出来ます😭
顔にはあまり出来ないのに笑
乾燥なのか油分が多いのか分からない頭皮……
これをしだしてから出来にくくなりました🤭


キュレル 頭皮保湿ローション 120ml

頭皮にニキビ出来やすい人や
頭皮痒くなる人におすすめです🙌



おやつ

駄菓子好きで良く買います🙋‍♀️笑


晩御飯
・昼の残りの雑炊
・サラダ
・きんぴら
・カレイとハマチの唐揚げ

この唐揚げ凄く美味しいけど太る要素いっぱいです😊


痩せる気しかありませんっっ笑


皆に舐めて舐めてとされるおちぃさん……

長老ミルさんまで走って無理やり頭押し付けて……

おちぃさん大変ね……

凄い嫌そうな顔っっ😂笑