13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

美容室っっ✂️


こんにちは☀️


夜の体重っっ
53.35キロっっ
朝から1.2キロ増っっ😂


朝の体重っっ

夜から1.1キロ減っっ😳



昨日は夕方から母、姉、甥っ子引き連れて
兄が働いてる美容室へっ😮


兄の仕事が終わった後に仕事を増やす
家族ですっ😳笑


2日前の夜寒すぎて
こはるくんが訴えに来たました🐈️

電気毛布入れてと…母がせかせか入れたみたいで

りりあさんは一人でのびのび使って

下ではこんなに密集してて😳
可愛いー🙈


みるさんは美味しい🍚待ち

母が歩くたび着いていくので呼んだら…

何?今忙しいのっ🐈️って顔されました笑


母が刺身のサーモンを焼いて

ほぐして…

ドライフード入れて…

がっつきます🐈️笑

待ってました🎵って感じです笑


食べ終わり…まだ私の部屋に電気毛布
居れてなかったので寒かったのか…

ぬんさんと引っ付いて寝てましたっ🐈️
美容院帰ってきてすぐ導入しました😳
母にもう電気毛布?って言われましたが
ミルとぬんさんが…て言うたら
そら要るな☺️って納得してました🙌



そして私の朝ごはん
・おでん
・サラダ
・パン二種類半分ずつ


朝の運動
・軽いストレッチ
・ソーラン節
・ひなチャンネルの筋トレ
(汗かきます😭)

・ひなチャンネルの8分間ダンス


そしてその後はプロテインっっ


カラーカットしたらおそくなるので
先にシャワー浴びて
夕方から兄の元へっっ✂️


行きの車の中で…

甥っ子ちゃんになに食べてるん?
一人だけっ❗
この後夜🍚やのに!って怒られながら…

アメリカンドックとシュークリーム
食べました笑



甥っ子ちゃんからカットっ😮

車で寝ててぐずってる中…
兄に早く座れ❗って言われて
大人しく座ってました😂


甥っ子2はベビーカーで…

笑ってー言うてもカメラ向けた瞬間
真顔に戻ります😂笑


その後元気復活ではしゃぎにはしゃぎ
甥っ子と追いかけっこするはめに😳笑


筋肉痛の体に染み渡りました☺️笑



そして髪の毛やってもらってる間に…
珍しく姉が皆の分のお弁当をっ😮

め…ず…ら…しい…😳笑
お米は姉だけ60g2個にしたおにぎり
他の皆は100gのおにぎり2個ずつ…
私何かはぺろりですねー😂


姉に卵焼きって絶対最初と最後に一個ずつ
食べたいよなー?言うたら
メインはハンバーグなっ😌って言われて
肉100%やん❗
いうたら玉ねぎ一個分入ってる❗言われ
いやいや肉100%やん😂言うたら
文句ばっかりやんって怒られました笑
ブロッコリーマヨネーズは?とか笑
もう作らん‼️って言われたけど…
一言不味いとは言うてないのに🙈笑


そして普通のお米
あんまり食べてないから
こー言うときにたらふく食べれて
幸せでしたー😳笑


兄にはおにぎり3つ持ってきてましたが
2つ食べて一個返してました😵笑


兄は私と一緒の身長の癖に…
カリカリの48キロなんですって😒笑


いい時47キロ言うて
姉に黙れと言われてました😳笑


そして私もこんな毛先明るくなってたのを…

ピンク系に染めてー🎵って言うと
いつも、調子に乗るなって言いながら
染めてくれます🙈笑

凄い捻られてる…そして染め粉つけたら
凄い重たい…😵笑

頭にラップ巻かれて…放置笑

こんな色になりましたっ😳


そしていつも
流さないトリートメントしてくれないから
今日は持参しましたっ🙈

兄に頼んでシャンプー、コンディショナー
流さないトリートメント
注文してもらってます☺


私はこの色のボトルの匂いが一番好きっ🎵
カラー、ヘアアイロンでの痛みに
いいらしいです🙌
まあ匂いで決めましたが笑


♪ 【Aujua】オージュア●NEWフィルメロウミルク100g<洗い流さないトリートメント・アウトバストリートメント><ダメージケア><FILLMELLOW><株式会社ミルボン>

髪の毛労りたい方はぜひ

使ってみて欲しいです😳



そしてびっくりしたのが…Galaxyのカメラ機能…
画質いいと聞いてたのでノーマルカメラで😌

えぇー肌凄い綺麗っっ❗じゃないですか😂
恐るべしGalaxy笑


そしてカメラ機能にウキウキして…

扉に映る自分をパシャっ笑
ダボダボなジーンズ大好きです😌


女の子らしい服も好きですが
基本ダボダボです😳


おちぃさんにだから太るねん🐈️って

なあ母?ダボダボは太るよな?って🐈️


いっぱい食べたので今日も頑張りましたっっ


夜の運動
・軽いストレッチ
・ソーラン節
・本格的ソーラン節笑
(膝ガクガクです😵)

・ひなちゃんねるの筋トレ
(朝にしたやつ)
・ひなちゃんねるの8分間ダンス


もう寒いのに汗だく👕💦
シャワーも浴びたのに😅笑