13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

もうストーブだっ


こんにちは☀️


昨日の体重っっ
53.45キロ
朝から1.15キロ増っっ😵


朝の体重っっ

夜から1.1キロ減っっ🙈



昨日から我が家ではストーブも
導入されましたっ😳


にゃんこ達も…

暖かい~🐈️

🐈️を駄目にするー😳

…こんな感じです笑

長老ミルさんも🐈️

ふゆくんも…

朝から皆でストーブに
暖まり爆睡かましました笑


朝の運動は軽いストレッチだけっっ😳笑


朝ごはん🍚
・きのこの味噌汁
・551の豚まん

おやつ
ぜんざい

これ美味しかったですー
全部は食べてません笑

これ凄い関西だし醤油のポテチに似た味で
美味しかったですー🎵

味楽乃里 ポテトスティック だし醤油バター 145g
ぜひ、試して見てください😳


ピザポテト1/3程残ってたの食べました🙈
八つ橋美味しかったです~🙌

おやつ爆食っっ笑


るるくんに…

太るよ…って笑


りくくんが最近甘えたさんで

母にべったりです☺



夜🍚
・玄米にモチ麦とカロリーカットしてくれるやつが入ってるやつをお粥にしてキャベツと白ネギとレタスと鳥そぼろ入れました☺
ザッ猫まんま😳


夜の運動
・軽いストレッチ
・カエル足
・足パカ
・ひなちゃんねるの痩せるダンス8分
・筋トレ

死亡しましたっ😮


昨日はBCAAにしましたっ

こっちのがスッキリで美味しいです笑


今日は5時起きで大分憂鬱です🙈
寒い日の朝は特に布団から出たくありません笑


昨日はぽてさんも電気毛布で

ぬくぬくしに来てました🙌
そこに…

長老ミルさん登場っっ

ぽてさんスルーされてぬんさんに直行っっ

お返しのなめなめもして貰い…

仲良く寝ましたが…
ぽてさん本当はぬんさんと
引っ付いて寝たかったのか…
この後拗ねてテントに行き
夜中に出る~🐈️っと怒ってました笑



悪さばっかりするから…😵