13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

おちぃさんが家に来た日🐈

今月18日におちぃさんが家に来たこと
すっかり忘れてました(>_<) 
家に来た時のおちぃさん・・・

愛らしいくて・・・

鼻が真っ黒だった( Ꙭ)ꙭ҉笑
そしてこれは男前になるやろなあって
思ってました(。・ω・。)
手もでかいし大きくなるやろう・・・と
ん・・・?

えっ⁉️

でかくなりずき・・・

えっ⁉️何猫⁉️

あの愛らしい長い耳は何処に( 'ω')?
男前は( 'ω')?捨てたの?笑

スゴい喧嘩弱くてすぐ逃げるけど
皆に慕われてよく襲われてる
おちぃさんっっ
多分耳は聞こえてない(/ω\)
けど、振動と手の動きで
伝わってるのか地面を叩きこっち向いたら
おいでーってするとんにゃんにゃ言いながら
寄ってきます😳
掃除機かけてても
全く動じず寧ろ動かないから邪魔っって
よく言われてます笑

スゴい嫌そうな顔もするけど
なかなか怒らない・・・
年齢もこの家じゃ真ん中位だけど
ボス?と思うくらい慕われてます笑


2日前思い出して・・・
お誕生日チュール🎂笑

2本分一気にペロリでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そらなかなか貰えないからね
病気にならない限り🥺笑


1ヶ月も家出してた事もあって
いっぱい心配させられたけど
その1ヶ月でどれだけおちぃさんが
この家の一員なのか認識出来たことも
ありました😥


もう家出はせずにこの家で来年も
誕生日しようね🎂笑


そして昨日は朝5時30分起きて
7時過ぎに家を出て
乗りたくない満員電車に揺られながら
お仕事向かいましたー🙀


11月1日までにゃんこと会えないー(´・・`)


🐈達も寂しがってるはずっ(•ө•)♡


そー思いたいっ(願望)笑


昨日の夜の体重っっ
53.5キロっっ
朝から1.15キロ増っっ😳
確実に増えていってます笑


朝の体重っっ

夜から1.1キロ減っっ



昨日は朝の運動出来てません(ง °Θ°)ว


朝ごはん🍚
・味噌汁


空港着いて
・柿の葉寿司


三丹本店 越前あわらの柿の葉寿司(四季彩) -クール冷凍-

これがまた美味しいんですー(つω`*)
ぜひ、食べてみてください♡
半分食べて半分は
着いてから食べました😋


おやつ
・食べてみたかった数の子チーズ

ポリポリしてて美味しかったですー😋


そして買い出しに出たら
大きい木がいっぱい(。・ω・。)

すごいジャングルジム?

なんか楽しそう笑


そして折りたたみ傘キャリーに入れてたのに
持って出るの忘れてびちゃびちゃ

顔死んでる笑


そして夕方お腹が空き・・・

揚げ物爆買い笑

こんなに1日では食べれないのに🥺
(食べたらダメってだけで全部食べれる笑)


プロテインもBCAAもジップロックに
詰めて持ってきたのに・・・笑


夜の運動
・足パカ
・カエル足
・ソーラン節
・ひなちゃんねるの8分間ダンス
・短めの筋トレ2種類

脂肪燃焼チャンネルってやつで短い
バージョン出てたので
組み合わせてしました(*^^*)
めっちゃしんどい🥺

BCAA飲みながらしましたよー🤣


心配なのが仕事で来ててマンションが三階っっ
ドンドン響かないか苦情来ないか心配です💦



そーいえば昨日ハンモック見たら・・・
ぬんさんのお髭発見(*´Д`*)ハァハァ

愛らしいっっ😳

あぁー可愛い♡
ミルさんの毎日恒例のお腹もふもふタイムも

母に当分代わってもらう・・・
母はミルさんの機嫌を損なわずに済むのか笑