13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

最近ずっと・・・


筋肉痛ですっ🥺


筋トレに痩せるダンスでも筋肉痛・・・
お仕事でも筋肉痛・・・
やっぱり使う筋肉違うから🙀?笑


昨日も朝は軽いストレッチだけしました☺️


懐かしのたそがれルルくん・・・

からのおっさん( ˙灬˙ )笑

昨日夜体重52.5キロっっ

朝から1.1キロ増っっ


朝の体重っっ

夜から1.6キロ減っっ😂



朝、昼兼用🍚
・味噌汁(食べきれず)
・頂き物サブウェイのエビアボカドサラダ半分
・初日に買った揚げ物
・頂き物サブウェイのポテト半分、サンド半分

お腹いっぱいで眠たくなりました笑


おやつ
・グミッツェル


あす楽【ばら売り・6個入り】ヒトツブカンロ グミッツェル 6個セット お菓子

夜🍚夜中2時
・絹豆腐半分に
野菜炒め乗っけてチーズ乗っけただけのやつ笑

眠たすぎて食べるの大変でした😰笑


そして今日もBCAA持っていったのに
飲むの忘れてました(>_<)笑

仕方ないので夜な夜な運動っっ


・軽いストレッチ
・筋トレ2種類

・ひなちゃんねるの痩せるダンス8分間半分


気持ちはもう・・・

こんな感じです😒

あーぬんさんポテさん可愛い♥
癒されますっ


人の上を踏んずけて寝るこはるくん🐈

どーしても顔付近で寝たいのか
寝返り打っても何しても顔付近で
寝てました( ̄▽ ̄;)
一時は枕占領されて私枕してない!
状態でした笑