13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

眠たい・・・(´-﹃-`)Zz…


こんにちは☀ 


昨日の夜の体重っっ

52.2キロっっ

朝から1.3キロ増っっ😂


朝の体重っっ

夜から1.4キロ減っっ😂

朝から100gしか変わってなかったですー笑



もう睡眠が全然足りてない感がすごいですー😥

今ならぬんさんの

座ったまま寝れる気持ちが分かります・・・😫

けど、やっぱり・・・

伸びて寝たいよねー🥺


朝の運動は軽いストレッチだけ🥺


ふゆくんの写真が母から送られてきました

か、可愛いーーー🥺

なんか切なそうな横顔笑


朝、昼兼用🍚

・キノコのお味噌汁

・サラダ

・揚げ物

・サブウェイのポテト

仕事前におやつ

久しぶりにパピコっ(´﹃`)

美味しかったですー(/// ^///)


夜ご飯🍚夜中2時

・糸こんのペペロンチーノ

そして昨日は忙し過ぎてプロテイン

飲む暇も無く・・・(いつも忘れる笑)


作ってあるから筋トレしないとーっと

思いながら4時前でした😂


これだけしましま笑

猫シックになる私を他所にぬんさんは

浮気中でした😒


こんなにひっつき虫だったのに・・・