13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

昨日は早かったー🥺


こんにちは☀


17時に帰ってこれましたー🤭


昨日の夜の体重っっ
51.4キロっっ
朝から600g増っっ
昨日は早く帰れたから水分で
凌がなくていいぶん
増えなかったのかな( ´-ω- )フッ
多分昨日は2リットル位は飲んだはずです笑


朝の体重っっ

50.6キロ

800g減っっ( ●•́ ω •̀●)



白のまだらなちびななさんは・・・
いつも冷蔵庫上なのに・・・

私が居ないと暖を取りに来てたみたいです😒笑
ストーブ効果だと信じたい笑

みんな・・・

平和そう・・・😳笑


朝、昼兼用🍚 
・味噌汁
・サラダ
・サブウェイのサンド半分

朝のおやつ

そして昨日は17時に終わったーーー🙌


夜🍚
・タコぶつ イカ刺し
・コンビニサラダ
(コーンが食べたかったんです笑)
・エノキとエリンギのチヂミ

夜のおやつ
干し梅全部は食べてません😂

紅芋のサーターアンダギー半分


オキハム サーターアンダギー 紅芋 6個入

これ中身が紅芋あんらしいですー( -᷄ ᴗ -᷅ )

しっとり系でおいしかったです♡

ぜひ、食べてみてください🥺

ひと袋食べました😋

駄菓子


夜の運動
・軽いストレッチ
・足パカソーラン節
・ソーラン節
・ひなちゃんねる8分間ダンス半分
・ひなちゃんねる3分間ダンス

・ひなちゃんねるダンス

・筋トレ2種類

今日は早く終わったので
だいぶ頑張りました🤔


そしてBCAAも飲みました🙄


ひなちゃんねる8分間ダンスも
全部しようおもったけど
ジャンプする時に
腰が痛いので辞めました😥笑


昨日は半身浴もして
早く寝よう思ってたのに・・・
気がつけば24時過ぎてました😂


最近太ももふくらはぎマッサージを
大分短縮してやってましたが
昨日はちゃんとしましたっ😫笑


いつもモフモフさせてくれる・・・

いつも抱きついてくる・・・

いつも悪さばかりする・・・

にゃんこが居ないから癒しがないですー😒
今の癒し時間は・・・

寝ることです笑