13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

やっと半分っっ


帰れる日までやっと半分🥺


んー長いっっ😱


そして一生筋肉痛が取れない😂笑

こんな・・・

格好で・・・

寝てなんで寝違えないのか不思議です😳
猫は筋肉痛もないのか?
羨ましい・・・🥺


夜の体重っっ

朝から1.3キロ増っっ😂



朝の体重っっ

夜から500g減っっ

朝から800g増っっ😱笑



朝の運動軽いストレッチのみっっ🤔


朝昼兼用🍚
・味噌汁
・ヨーグルト
・アメリカンドッグ 
・いか、タコ刺しにキムチ
・サラダ


昨日は夕方から夜に掛けて
馬鹿ほどお腹空きました😥


グミッツェルとタラタラさん
食べて凌ぎましたー😫


お腹鳴ってました笑


夜🍚夜中2時
・コンビニコーンサラダ
(思いのほかハマりました笑)
・野菜炒めに絹ごし豆腐チーズ
・いか、タコ刺しにキムチ


適当🍚でもなんでも
お腹空いてたら美味しいです😳


そしてコンビニで1度食べたかった
1袋の辛ラーメン発見っっ

辛いの食べれないタイプなので
5袋も要らないんですよー😂


カップ麺よりも袋麺のが
圧倒的に美味しいと聞いたので🤔



農心ジャパン 辛ラーメン 袋麺 120g 1パック(3食)


食べるの楽しみです(´﹃`)


夜の運動
・カエル味
・ソーラン節
・ひなちゃんねるの筋トレ2種類

・8分間ダンスの変わり2種類


8分間ダンスは腰痛が
マシになってからにしまーす😂


痛めたらよろしくないので😊
(言い訳笑)


そして今日もBCAA飲みましたー

撮るの忘れます笑


ミルさんは
癒しタイムしたみたいです😒

私の布団が占領されつつあります😭笑


甘えたミルさんがなつくんも枕に・・・

ナメナメしてもらってから・・・

もういいやろって笑

なつくんは人間にも甘えたです😳