13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

今回・・・


1日休みがないですー😒


今日が夕方までなので
今日は早く寝ようと思います🥺

この状況です😴



昨日の夜の体重っっ

52.2キロっっ

朝から800g増えました😂


朝の体重っっ

夜から600g減っっ



朝は軽いストレッチだけしました☺️


朝、昼兼用ご飯🍚
・サラダ
・最後の味噌汁
・味噌マヨに漬け込んだ鶏ムネ
(半分残りました笑)
・コンビニのつくね棒

おやつ
九州しょうゆ半分

サーターアンダギー半分

グミッツェル


あす楽【ばら売り・6個入り】ヒトツブカンロ グミッツェル 6個セット お菓子

ジミーのクッキー2個

このクッキー初めて食べましたが
レーズンとかナッツとかチョコチップが
ゴロゴロ入っててしっとり系の
カントリーマアムに似てて美味しかったです🤭


疲れからかおやつ爆食に入りました笑


夜🍚
マクドのポテトとチキンナゲット笑

夜の運動っっ
・軽いストレッチ
・ひなちゃんねるの筋トレ2種類

・ひなちゃんねるの痩せるダンス

汗だくなるけどなかなか面白いです😳

その後BCAA飲みました☺️



そして母から
ハロウィンが送られてきました笑

全然乗り気じゃないニャンコ達でした笑