13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

Qoo10🤗


こんにちは☀


Qoo10で注文してたスキンケア商品

届きました🤭


魔女工房の美容液です🥺

ピンクで囲ってるやつがセット商品で

白の美容液3個と同じ値段で

こんなけ付いてました😳


小さい化粧水と小さい美容液とパック5枚

乳液10個で凄いお得😂


パックは1枚使いましたが敏感肌の私でも

全然染みなかったー🤗


黄色で囲ってるのがオマケ商品です🤭


パックいっぱいついてて嬉しい🤣


ルンルンで写真撮りました🥺



そして最近ご無沙汰だった焼き芋さん🍠

この🍠美味しかったです🙌当たり🎯

🍠食べて気がついたら寝てたんですが

知らん間にぬんさん入って来てました🐈

私が寝てる間ずっと起こしに掛かってました😅

構え攻撃にあい起きたら…

さっさと寝に行きました😴笑


さすが気ままな🐈さん😂