13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

自分で出来る?笑


こんにちは☀


スターバックスのピスタチオなんちゃら😂

ピスタチオ大好きでずっと食べたかったやつで
前売り切れで買えなかったので
テンション上がりました🤭

ピスタチオのクリームみたいなの入ってて
美味しかったです🥺


そして今日はカラーカットして貰いに
兄の家に行きました✂


ビフォー

アフター

ブリーチなしのラベンダーピンクです😳

すごい色ですよね😂

そして終わって髪の毛も巻いて貰いました🤭

大満足です😳笑
けど自分でこんな風に巻ける気がしない😂


ぬんさんに似合ってるか聞くと…

そんな事よりご飯くれといわれました😂

その後は安定の爆睡です😴


晩御飯は焼肉行ってきました🍖

焼肉1129って所初めて行きましたが…
安いのに美味しかったです😳

アイスもしっかり頂きました♡


前に買い物した時に
YouTubeで見て欲しかった&beのスポンジ🤭

化粧下地😳

両方使いましたが
スポンジはやっぱり満遍なく綺麗に
塗れるからいいですねー🥺


私自身なんのファンデ塗っても結構
浮くんですが😅


この化粧下地は色つきなので
ファンデーションは薄く付けるか
マスクするので付けないかって感じです🤣笑


化粧下地だけでも色つきがあれば
ファンデーション付けなくても

トーンupするので
肌が綺麗に見えます😳



アンドビー UVミルク 30g &be UVカットミルク UVカット UVケア 日焼け止め 紫外線対策 ベースメイク 化粧下地 夏 コスメ SPF 50 PA++++ ギフト 新作 2021 通販 クリスマス プレゼント


【ポイントアップ10倍! 12/19 20:00〜12/26 1:59まで】【R.O.U】&be (アンドビー) ブラックスポンジ