13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

復活しましたっ🥺


2日前の夜は死ぬか思ったけど
今日朝熱引いてましたっ🥺


ワクチン打った腕だけ痛いです😂


びっくりした事は近くの薬局で冷えピタが
0歳から2歳用の冷えピタしか売ってなく
入荷予定も無いと言われたらしいです😂
皆ワクチン、コロナ感染とかで
無いのかな💦?


ライオン 冷えピタ 増量品大人用 12枚+4枚

ワクチン打つ前に冷えピタ買っとく事を

おすすめしますっ😂


凄く汗だくなって何度も着替えしたから

今日は朝から2回洗濯回さないとダメでしたっ😂笑


この2日間ほとんど部屋で死んでて
ソーラン節も散歩もサボってたの
しんどいだろうなあって思ってます🥺


お風呂入れてなくて今日の朝入りましたっ笑

朝だからかな🤔?体重53.1キロでした😂

2日前夜53.6だったから減ってはないねっ😒


ワクチン当日の朝っ

かのんちゃんとイチャイチャっ🐈


ワクチン打つ前の朝ご飯🍚

打った後の昼ご飯🍚
カッパ寿司🍣

ピスタチオアイス凄い美味しかったので
食べて見てください🤗

モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑食べましたっ笑


パンが食べたくなって買いにも行きましたっ

まだ食べきってないので今日食べる予定っ🤔


ちょっとしんどくなって来た晩ご飯っ🍚
・チヂミ

24時位に熱出てきて焼き餅2個も食べましたが
しんどくて写真撮ってない😂


私がしんどい中、
珍しく仲良く寝るぬんさん、ポテさん🥺

部屋に入る時のポテさんの開けてー

早くっのこの格好が可愛いっ😂

いつも登らない2人がなぜか、興奮して登りだした日笑

餅焼いてる時に様子見に来た美人なりりあさん🐈

人間嫌いなちびななさんと人間大好きなおちぃ☺

ゴロゴロもふもふしてる所を激写っ🥺
見つかってたら逃げられてました😂