13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

兄ご飯🍚の日😸


こんにちは☀


腕が痛いのと頭がちょっと痛いだけで
それ以外は完全復活です☺


昨日の晩は体重測り忘れましたっ😂
朝、歩きに行くのは辞め
・足パカ
・カエル足

・ソーラン節
・足パカ
運動終わり笑


今日の朝股の間凄い熱いっっ!!
汗だくっって思って起きたら……

ぬんさんが🥺
寒かったのかな😂

布団掛けても不服そう笑


そしてカノンさんの朝ごはん催促っっ

👩あの……カノンさん……こはるくんが……

🐈ん……?なんかシッポあるね😊

🐈かのんちゃん軽いから……大丈夫……😊
動いたら怒られるし……🥺ってこはるくんが笑

女の子のが強い家系みたいです笑


かのんさんの朝ごはん中……
ふゆ君が催促に来ましたっ🐈
そのカスでいいので下さいと……

美味しいって……ひと舐めしか残ってません……😳笑


私昨日の朝昼兼用ご飯🍚

まだお腹が空いてたので……

ガッツリ(*´﹃`*)笑


おやつ


昼に行くわと兄からLINE✉……
14時位なるわ💦とLINE✉……
14時……来ない……
14時過ぎた頃ピンポーンって🐈
遅刻や遅刻っ😡と言うと
何時?14時位ってちゃんと言うたと言い訳っ😒笑


そして私の好きな……


寿がきや みそ煮込みうどん 91g×5個 (1パック5食入り)

インスタントの味噌煮込みうどん♡
多分味噌煮込みうどんの中で1番美味しいっ😳
前はドンキで売ってたのに今は無いので……
トラック乗ってる兄は色んな所行くので
そっち方面行ったら買っといてーって
お願いしてました🥺
👨「8個あったで」とLINE🤗
わーい開けたら7個……
👩「7個しかないやん😑」笑
👨「そら1個くらい食べるやろ!!笑」
👩「……😢笑」
母に密告したら母もえぇー∑( °口° )ってなってました笑


名古屋出身じゃないけど昔から食べてる
大好きなインスタント麺です😊


ぜひ、食べて欲しいです🤭


そして1番上の兄はにゃんこに大人気です😒笑
間の兄、父が来たら逃げるニャンコ達も全然隠れず……
皆寝たまんまです🐈

もっとヨシヨシせぃって催促までされてましたっ😳

それを撮ってる私っ笑

そして昨日は暑かったのに
お外でお昼寝中だった3人さん🐈

そんなに引っ付いて暑くないの……?


そして業務スーパーに買い出しに行って
今日の晩ご飯は兄🍚に決定っっ
ペペロンチーノと梅のパスタになりましたっ😳

3人前です笑
👩私パスタは無限に食べれるからっ😳って🤔
👨パスタ何人前湯掻くん?
👩500g?
👨3人で?100g1人前やで?
👩食べるんちゃんそれくらい🥺

二口コンロなのでカセットコンロで
麺を湯掻く事に笑

既に美味しそう(*´﹃`*)

ん……?なんか多いような……まぁ気のせいでしょう🥺
晩ご飯🍚
・ペペロンチーノ
・梅しそ胸とりパスタ
・サラダ
・馬肉ユッケ

何人前ですか?笑
まあ私は残っても次の日食べれる派なので
全然いいけどーって言うたら
兄に絶対食べたくないと言われました😒笑


案の定残りました笑
あぁーお腹いっぱい(*´﹃`*)と
言いながら……本日2本目のスイカバー笑
(ダイエットする気しかありません😳笑)

パスタ作ってる横でこはるくんがりりあさんに
盛られてましたっ🐈

やめてーって顔がまた、可愛い笑