13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

お散歩日和🤔?

こんにちは☀
昨日の夜の体重54.4
見事に1.3キロ増えましたっ😒笑
この2日間凄い食べてるので笑
(いつもモリモリ食べてます笑)


起きてすぐ今日のぬんさんは

足元に居ました🥺


そして今日の朝は普通に座ってるこはるくんっ🐈

新鮮です笑


昨日の朝
・足パカ
・カエル足

・ふくらはぎマッサージ

・太ももマッサージ
・足パカ
・ソーラン節3回
最後の1回だけ違うソーラン節しました😂笑

このソーラン節まだ覚えてないから
ついていけないっ🥺笑
男の人がしてるからか全然迫力が違います笑


写真撮り忘れてたプロテイン😂
早くストロベリー味無くならないかなあ😒笑

朝昼兼用ご飯
・残りのペペロンチーノ
・サラダ
・ほうれん草の卵炒め

おやつ
最後の信玄餅🤭


桔梗信玄餅(ききょうや)ききょうしんげんもち6ヶ入り

ハーゲンダッツ撮り忘れてましたっ笑


ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 14種類から2種類選べる福袋12個(6個×2種類)セット


そして昨日は母と姉が公園に歩きに行くらしく
私もお供してきました😂

天気良すぎて溶けそう……でした☀笑


歩いてたら凄い凧が上がってて
写真撮ってもいいとの事で取らしてもらいました🤗

姉の子供は持たせて貰ってました笑

凄い重そう🥺


公園を1周して6000歩位でした☺
私は甥っ子のキックボードに一緒に乗ったりで
遊んでて6000歩行ってなくて
6000歩になるまでその場で足踏みしたりして
無理やり作りましたっ😂笑


帰りのコンビニで姉と姪っ子は
アイスとハッシュドポテトを買って
私と母はこれ🥺

半分こしましたっ😂


こんなに食べたにも関わらず

びっくりドンキーで笑
米なしです🤗(言い訳笑)


帰ってきてパンパンーって言いながら
乗っかられる母🐈


そしてお腹が空いてきたので
皿うどん……

もうバカとしか言いようがない食べっぷりです笑


そんなにテプテプ仲間なりたかったんかーって
おちぃが……

おぉーいつになったら痩せるんだっとルルくんが……

諦めたら楽ですよってぬんさんが……


そーいえば昨日からLINEギフトを
初めて買う人限定で
90%offクーポンあるんですよっ🥺

1000分使えるクーポンが
100円とかなんです🥺


有効期限も来年までだから
痩せたら食べよう🙌と笑


母と姉にミスドとケンタッキー送って貰い
真ん中の兄にも言うたらギフト使ったことないけど
送られへん!ボタン押されへん!と言われ……笑
1番上の兄はお仕事で運転中だから
覚えてたら送ると言われたので
送って来るまで毎日LINE✉送りたいと思います🤔笑
私も母にコメダを送ったので2人痩せたら……
ケンタッキー、コメダ行きたいと思います笑


家族内で送り合うのも手ですよー😂
ミスドは1000円分なので分け合えます🤗笑


……痩せるきないなコイツと言われながら🙀