13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

我慢出来た日🥺

こんにちは☀


昨日の夜の体重54キロっっ
400g減りました😒


昨日はぬんさんお気に入りの場所がこはるくんに

取られてていつもなら諦めるのにっっ

珍しく!!そーっと……寝にいってました😳

こはるくんが気が付き引っ付いたらこの顔笑

ここはまあまあ人気で……

ポテさんも好きです😂


ふゆ君はこの通りテント型の中に入らず

上に乗ります😱ふゆ君形が……笑

違うテントでは……中に入ってる!笑

広さの問題なんでしょうか?笑


今日は皆の朝ごはんを入れたら

飛んできたっおデフっ🐈

ポテさんが私の部屋で

🍚食べるためにダッシュしてきましたっ😅

食べ終わり満足そう🥺

食べ終わりのふゆ君の満足そうな毛繕い🐈

この🍚も欲しいと……

それはかのんさんのだから……笑

不貞腐れましたっ🐈笑





昨日の朝もいつもの様にプロテインっっ☺

今日は延び延びのこはるくんくんっ

おすずさんもヨシヨシせい!って

可愛い😳




プロテインだけじゃ足らず……熟した柿っ

私剥くの面倒くさくて皮ごと食べれる派なんですが……
皆さんはちゃんと剥きますか?笑



そして昨日の朝はにゃんこのトイレ掃除をして
・足パカ1回
・ソーラン節1回
・20分程度のお散歩

いつも歩いてる所ですが……
それといって撮るものがないっっ😂笑


そしてドラッグストアに寄り水を入れて
プロテイン前のやつ2種類買いましたっ🐈
今飲んでるやつが粉々しくて……ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘笑


後はフェイスパックも買いましたっ🤭
お肌敏感時期みたいで今使ってるやつが
ことごとくヒリヒリするので……
NewパッケージっっTikTokで見たっ!!
思って買いましたっ笑

凄い保湿力ありそうなねっとり感っ😂

使って見た感じ液はねっとりしてるのに

外してみたらねっとり感なくなりサラサラした感じ🤔

モッチリ超保湿って感じではないけど

痒くならなさそう🥺

そして全然ヒリヒリしないっ!(ここが重要笑)

そして次の日お肌ツルツルでした🙌

アルコールフリー嬉しいっっ♡
アルコールが1番ヒリヒリの原因なんですよ😱


[送料250円][コーセー]クリアターン うるうるBOMBマスク 7枚入

私と一緒で敏感肌、乾燥肌の方にオススメです🙌

ぜひ、使って見てくださいっ🤭



そして念願のお昼ご飯🍚
・野菜モリモリ、鶏ムネの糸こんにゃく冷麺っっ
(キムチ入れ忘れて何か物足りなかったです笑)
・母作、ピーマンと人参のきんぴら
(私はごぼうきんぴらも好きだけど
これは無限に食べれます笑)
・かっぱ寿司のわさびなす
・ほうれん草の卵焼き
(半分残しました笑)

そしてお昼はスーパーとにゃんこの🍚の買い出しに
行ってきましたっ🥺
私の大好きな♡塩ポップコーン🍿笑

ちゃっかりお菓子買います笑
キャラメル味もあるんですが……
ここのは安いからか味が薄いんです😂
塩バターが1番好きなんですが🤗笑


そして帰ってきてキノコ汁を作り
運動をっ🙌
・足パカ1回
・カエル足1回
・ソーラン節1回

今日は散歩と買い出しで5000歩行きましたっ😂


夜ご飯🍚

・野菜だくさん水炊き(主にキャベツ多め笑)

・サラダ

・昼に残したほうれん草の卵焼き

昨日行ったちょっと遠めのスーパーで

モッツァレラチーズがデカいの丸々したのが

1個100円で売っててびっくりしましたっ😳

3つも買いました🤭


昨日はあんまり耳の調子が良くなくて😱
朝から耳づまりでイライラしてましたっ😒笑
薬飲んでるんですが治ったり復活したりで😂
そろそろ薬無くなるから
耳鼻科もう1回行ってみようか
悩み中です🤔


耳の中は綺麗って言われ……
ストレス、睡眠不足からくるもの的な😱?って
言われました😂笑


治す方法はストレス溜めないっっ

睡眠を取るっ!!って……

ストレスのない人なんか絶対居てないっ😑笑


前まで片耳だったのが今は両耳……

イライラMAXでしたっ🙀笑


そして昨日はアイスもお菓子も我慢出来ましたっ😳笑

私にしては上出来っ🙌珍しいっ笑

ポップコーンもまだ開けてないっ( ´-ω- )フッ


ぬんさんに褒めて😳?って言うと……

あくびをされ……

もう一度褒めて😳?

あざと可愛い姿を見せられ……😳

もう一度褒めて……😳?

寝よ……🐈?と言われました(´;ω;`)笑