13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

ポップコーンの日🤗


こんにちは☀


昨日の夜の体重53.4キロ
600g減ってました🤔


今日の朝はぬんさんに🍚って起こされました🥺

ちょっと待ってー😅って

えっ?って顔されました🐈

そして猫吸いして充電中っ😂
凄い嫌そうな顔してますが……ゴロゴロMAXです🐈笑


その後はもうちょっと寝るとの事だったので
私だけ居間に😂

もうクッション取り合いです笑


そしていつもの如くプロテインを飲み

ここでもまた……

こはるくんで猫吸いっっ🐈
充電はいっぱい入りますからねっ🤭


そして母が起きて来てなくてルルくんお怒りです😳

起きて来た母に文句いってます🐈



朝の運動
・足パカ1回
・ソーラン節1回
・20分程度の散歩


そーいえば……私の愛用してる化粧水の1つが

大阪では今2店舗しか取り扱ってなくて

通販で箱買いしましたっ🥺

不規則になると荒れがちな

私のお肌に凄く合います😂

これをいつもコットンに

浸して肌に染み込ませます🤗

保湿系ではなくスッキリきゅっとした感じなので

これをコットンに浸して拭いたら

唇のあま皮もポロポロ取れます😂


【送料込・まとめ買い×3点セット】明色化粧品 明色スキンコンディショナー 200ml

敏感肌な時はヒリヒリしますが😱

それ以外の時は肌質整えてくれるので

是非使ってみて欲しいです🥺


朝、昼兼用ご飯
・こんにゃくペペロンチーノ
・サラダ
・ピーマンのきんぴら
・白ネギとえのきのバター醤油焼き
・カットパイン

おやつ
・お皿2杯分🥺


にゃんこ達は陽向ぼっこに出てます🐈
ポテさんと目が会いました🤗

めっちゃ撮るやんって顔笑

ルルくんも不思議そうにみてました笑

りりあちゃんとこはるくんも何?って顔🐈

かのんさんはお昼のおやつミルクタイム🍼

母があげた時飲まないっ!ってしたから
机の上に置いて行ったら
文句言いながら飲んでました笑

おちぃさんは暑がりなので陽向ぼっこすぐ辞めて
部屋で寝ます😂長毛は暑がりなのかっ😅?



夜の運動
・足パカ1回
・カエル足1回
・ソーラン節1回
・ふくらはぎ、太ももマッサージ
・20分程度の散歩
今日は7000歩でした🙌


そして夜ご飯🍚
・キャベツ、玉ねぎステーキモドキ笑
・ほうれん草の卵焼き
・ピーマンきんぴら
・山芋のチーズ焼き
・サラダ
・キノコ汁

母に食べてるものはヘルシーなんやろうけど
量が多いっって言われました🥺笑


これくらい食べないと
お腹八分目に到達しないです😂
痩せてた時は食べる量少なかった気もしますが笑


おやつ

これ美味しいです笑


寝る前に食べるおすずさんっ
その横で毛繕いしてあげる長老ミルさんっ
ぬんさん……そんな嫌そうにしたらダメよ……😳笑