13匹のケモノとの生活🤗

猫は自分の事を人だと思っています😎

筋肉痛っっ😂


すっごい筋肉痛来てます🥺
昨日は左ふくらはぎと腰死亡してました😱
全体的に湿布塗って
寝たからかお尻の筋肉痛は治ってました🤗


朝の運動はサボりにサボって……
軽いストレッチだけしました😂


おすずさんにサボろサボろーって🐈

私がフミフミしてあげるーって🐈

筋肉痛だからやめて欲しい……😳笑


昨日の夜の体重っっ
53.1キロ🤔
朝から0.85キロ増えてましたっ😳


朝の体重っっ

夜から1.25キロ減りましたっ😂


朝ごはん
・ナゲット5P
・カレーパン
・サラダ

昨日買ってたやつばっかりです😳


🐈達も🍚中でしたっ( ˘ ³˘)

お皿に手を入れて食べるコハルくんでした笑


その後は団欒してましたっ🐈

おやつ

あと僅かなスイカバー😭



そして気がつけば夕方っっ😱
お水入れに行かないとあかんし……
今日は近くだけど車で🚗 ³₃笑


帰って来て
残ってたさつまいもクリームに栗刻んで投入して
山芋のポテトサラダ作って
キノコ味噌汁作って
ニンニクを皮向いて半分に切って冷凍っっ🥺
ニンニク3つ入りだから全部するの大変でした🙍


私が🍚食べる前に母から栗のやつ美味しいっっ😳
おかわりないの❓って😑
いやいやさつまいもクリームの量見てて
こんなに出来たんやー言うてた癖に……笑
ペロッと食べたのは貴方の胃袋です😂
味わわずにグン飲みしたのか?🐈みたいに😳笑
半分ずつ分けたやつ選んだのも貴方よ😒笑


夜ご飯20時になりました笑
・こんにゃくペペロンチーノ
(半分残して明日のお昼ご飯🍚)
・山芋のポテトサラダ
・栗入りさつまいもクリーム
(半分残して明日のお昼ご飯🍚)


夜の運動はちゃんとしましたっっ
・足パカ
・ソーラン節
・ふくらはぎマッサージ
・ひなちゃんねるの痩せるダンス8分間
・ひなちゃんねるの脂肪燃やす筋トレ
(所々死亡して出来なかったけど
最後まで頑張りました笑)


そして汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

この汗分かります?
Tシャツなんて雨降った?って位
びちゃびちゃっっ😳


そんな暑い中やって来た……

👩汗くさくない?
🐈臭くないから下ろさんといて🐱って……

膝の方に乗っけて……

スンスンタイム( ̄∞ ̄)
あー癒されました笑


そしてAmazonでプロテイン3種類頼みました😂
私が今まで飲んでたのがダイエット目的にいい
飲みやすい植物性のタンパク質
ソイプロテインってやつ
なんですが……ひなちゃんねるで筋肉付けながら
痩せるなら動物性のタンパク質のホエイプロテイン
が良いとの事で
注文しちゃいましたっ🐱


ソイプロテインのが吸収が緩やかで
腹持ちがいいのでお腹空かなかったけど……


ホエイプロテインは吸収が早いらしいから
腹持ちは悪そう😒笑


ひなちゃんねるでおすすめされてた
BCAA買ってみました🥺

あんまりチョコ系コーヒー系は好きじゃないので
グリーンアップル味に🙌

お試しサイズ欲しかったけど……
これが1番小さいサイズでした😂

私は15g入れて飲んだので……
タンパク質17.7g程取れてます🥺


粉っぽさもなく私は飲みやすかったです🤔
ちょっとだけ苦いけど全然ジュースみたいでした笑


けど腹持ちは悪そう( 'ω')


GronG(グロング) BCAA 必須アミノ酸 グリーンアップル 風味 1kg

是非買ってみて下さい🙌


今日も窓から恐る恐る……

ぬんさん……変な🐈入れてないから早く……

入って欲しい……寒い……って😂笑


そしてぬんさんの寝床が変わりましたっ
枕元から足元に😭

親離れ……?やめて欲しい……🙀笑


そして何故か昨日の夕方位から

スマホに充電器が刺さらない😑

カチッと言わない😱

充電出来ないっっ😳


母がワイヤレスの充電器持ってたので

それで充電してたけど😂


今日はネット予約したから夕方から

ドコモショップだー🙍

携帯ショップってあんまり好きじゃない😑

凄い時間かかるイメージ😭


そんなこんなで何故か……

これとポップコーンを貪ってました笑